アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年03月23日

今日はビニール張りだ!

今日はうちのぶどうのビニール張りをします。
地元の農業仲間7人で張るんですが、今日も終わればまた『宴』です・・・
うちで・・・
最近酒飲みが続いております(^_^;)
朝がツライです・・・

さっ! 気合い入れ直してがんばろ〜!!!!


同じカテゴリー(農業)の記事画像
枝降ろし完了!!
穂♪
チャリティー餅つき♪
でーぶきたばい!!
冠状剥皮♪
巨峰かるた♪
同じカテゴリー(農業)の記事
 枝降ろし完了!! (2014-02-08 08:23)
 穂♪ (2013-12-20 18:27)
 チャリティー餅つき♪ (2013-12-14 16:49)
 でーぶきたばい!! (2013-07-11 07:00)
 冠状剥皮♪ (2013-06-03 12:06)
 巨峰かるた♪ (2013-02-05 15:46)
Posted by よんさま at 06:55│Comments(5)農業
この記事について
ビニール張り日和ですね~(^^)
頑張って飲み会が楽しいものになるようにしてください♪
Posted by まーくん at 2007年03月23日 07:21
昨日はお疲れ様でした。
後で考えたら、高速バスにしとけば良かったですね。
電車&バスは、やっぱ疲れる・・・。
ビニール張りっすか!
明日雨みたいなんで、思いっきり飲んでください(笑)
Posted by ボビー at 2007年03月23日 07:45
しまえてますかー
今日は天気のよすぎるき逆にいかんでしょ
Posted by さけや at 2007年03月23日 13:23
まーくんさん
風も少なくてビニール日和でした!!
今からたらふく飲みます^^

ボビーさん
電車降りてのバスはこたえました・・・
今度からは高速バスで!

鮭やさん
おかげでしまえました。
天気がよすぎたので半袖で仕事しました^^
ところで、夕方ぶどうの棚はりしてました?
Posted by 四男 at 2007年03月23日 17:36
してましたー^^
やっとしまえました
僕の横をぴゃーっとスルーしていったですよね^^
Posted by さけや at 2007年03月23日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。