アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年08月31日

げっとん


昨日夕方から、ちとお付き合いで、ステーキバイキングに久留米まで行って参りました。

まあ 毎年お誘い頂くんで、ステーキは程々にし、せっかく久留米まで行くんで、梨プリンをゲットしようと、銀のすぷーんへ!

しかし。。。

夜も遅くに行ってしまったんで。。。

売り切れに。。。なってました。。。。


と 言う事で『藤山梨のロールケーキ』をゲットしてきました。


Posted by よんさま at 11:04│Comments(6)
この記事について
一口でよかけん・・・ちょうだい(-。-)y-゜゜゜
Posted by きゃべ at 2009年08月31日 13:35
きゃべさま

ぶどうと一緒に送りましょか
Posted by よんさま at 2009年08月31日 18:09
すてーきなステーキバイキング・・・(-_-;)
Posted by ボビー at 2009年08月31日 18:28
よんちゃん・・・、お買い上げありがとうございます。プーさんに成り代わり御礼もうしあげます・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月31日 21:47
ボビーさま

かなりね…(σ-"-)σ
Posted by よんさま at 2009年09月01日 12:22
748さま

プリンが食べたい
Posted by よんさま at 2009年09月01日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。