アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年08月25日

急遽来ました!


福岡市動物園!!

子供達の宿題が充実してないらしく。。。
夏休みに何処も連れて行ってなかったので、市場が休みの今日、急遽遊びに来ました!

大人200円、駐車場代500円の安さに驚きましたが、今日は涼しくて、行楽日和でよございました('-^*)b
Posted by よんさま at 14:47│Comments(6)
この記事について
優しいなうちんとこは、何処も…………m(__)m
Posted by 動力 at 2009年08月25日 17:33
ふふふ、勝ったばい!!
明日準決、決勝です。
でーきょうじが負けたけん、目標がなくなった。。。
Posted by ボビー at 2009年08月25日 21:58
歩きよーる!!!
後ろ姿がめーちゃめちゃかわいか♪
Posted by ぐーりぐり at 2009年08月26日 00:22
動力さま

絵日記が充実してないから
一日ぐらいは遊びに
Posted by よんさま at 2009年08月26日 13:20
ボビーさま

で・で・でーきょ−じが
2試合すると 辛いよ
Posted by よんさま at 2009年08月26日 13:22
ぐーりぐりさま

こないだ歩かんやったからね

うろうろするのを止めるのが大変でした
Posted by よんさま at 2009年08月26日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。