アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年07月31日

残念。。。


トンネル巨峰をボチボチ収穫しましたが、曇天のせいで色がこず。。。
あめちゃんのせいで、玉が割れだしました。。。

おまけに酸が抜けきれず。。。

仕方なく、100Kぐらい抜いてやりました。。。

はぁ〜〜なんかやるせない(涙)
Posted by よんさま at 16:18│Comments(8)
この記事について
雨で果物が・・と心配していました。

なんか・・切ないですね・・・

しかし!必ずいいことはある!

暑い夏がやってきます!
Posted by たたみみ at 2009年07月31日 17:31
作物を作る人にとって、天候は大事なんですね…

頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月31日 17:39
よんちゃん
次は必ず良いものができると信じて頑張って

水稲の航空防除してますが 予想以上に日照不足で穂が出ません
米も危うそうな雰囲気
Posted by 第6飛行隊 at 2009年07月31日 19:34
なにげに、ならせすぎでしたか・・・
Posted by ボビー at 2009年07月31日 21:45
たたみみさま

おっお久しぶりです

暑い夏になるよう頑張ります
Posted by よんさま at 2009年08月01日 06:46
ふたば・ひなのパパさま

食べ物は太陽の恵です

僕等、人間はどうする事も出来ませんが、出来る限り頑張ります
ありがとうございます
Posted by よんさま at 2009年08月01日 06:50
第6さま

16年前の冷夏の年に似てる天候だとか。。。
あの時は就農してませんでしたが、タイ米だけは覚えています。。。
Posted by よんさま at 2009年08月01日 06:54
ボビーさま

多少はあったかも
Posted by よんさま at 2009年08月01日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。