アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年07月28日

それでいいのかい?

日米FTA締結て。。。
よくもまぁ〜いけしゃぁしゃぁと。。。

日本の農業の事考えてんの?

自由競争したら、質では勝るけど、量で負けますよ!

誰が得するの?この狭い日本で自由貿易なんてありえません!!

プチ植民地やん。。。

そうするしか、日本の未来はないの??

もっと自信とプライドを持って踏ん張らんと!!
Posted by よんさま at 08:31│Comments(6)
この記事について
多分 あかん

ざまかかさんは 大丈夫かい?
Posted by 第6飛行隊 at 2009年07月28日 12:36
第6さま

多分かよ

奴なら大丈夫でしょ
Posted by よんさま at 2009年07月28日 19:50
第6さん、ざまかかさんかよ・・・

これ、民○党のマニュフェストでしょ。

無茶苦茶やし・・・
Posted by ボビー at 2009年07月28日 21:49
ボビーさま

ありえんでしょ
日本人はこれで納得するのしてんのこれでいいの
ありえんし┐(´ー`)┌
Posted by よんさま at 2009年07月29日 07:02
少しずつ、少しずつ、馬脚が現れてきましたねー
いつまでたっても植民地じゃ・・・早く自立した一つの国にせねばと思います。


うーん、むりやり「馬」をつかうとこんな感じですかね?w
Posted by 種馬 at 2009年07月29日 12:45
種馬さま

この時点で出てきたよ
今日になって修正してきたけど。。。
そんだけ軽視されてんのかな。。。
Posted by よんさま at 2009年07月29日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。