アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年07月25日

ぶりです

いやぁ〜〜〜久しぶり('-^*)b

サボるつもりはありませんでしたが。。。

仕事やてんやわんやがテンコ盛りで、悩内パニックを起こしておりました┐(´ー`)┌

さてさて、昨日の大雨は大丈夫でしたか?
うちは今の所へっちゃらで、今日は露地もんの二番果を落としてますが。。。

今だに終わりまてん。。。

今日中に終わるのか!終わらないのか!さぁ〜〜〜〜どっち????
Posted by よんさま at 18:00│Comments(4)
この記事について
綺麗な色ですね(>_<)
雨は大丈夫でしたか?影響なければよいのですが。
Posted by おちゃ at 2009年07月25日 23:13
サボりですね・・・
Posted by ボビーボビー at 2009年07月26日 06:12
おちゃさま

多少はあるでしょうね
けど問題はあみませんよ
Posted by よんさま at 2009年07月26日 08:25
ボビーさま

そうとも言う
Posted by よんさま at 2009年07月26日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。