アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年02月18日

今日の夕食!

今日の夕食は『うちだや』です。
子供達のリクエストで決まりました!
安上がりな子供達です* ̄O ̄)ノ

同じカテゴリー(青年部)の記事画像
き・きたぁ〜〜〜っ!!!
my巨峰!!
明日は
でっかく
取材
打ち合わせに。。。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 き・きたぁ〜〜〜っ!!! (2011-07-28 06:08)
 お疲れ様でした。 (2011-07-06 12:31)
 my巨峰!! (2011-06-20 10:47)
 明日は (2011-03-01 09:04)
 でっかく (2010-05-07 07:56)
 取材 (2010-04-24 07:44)
Posted by よんさま at 18:25│Comments(5)青年部
この記事について
駅伝お疲れ様でした!以外と言ったら失礼やけど、好成績で良かったですね(^O^)今日は、昼からやけん、上がりが早かったかな?
Posted by 動力 at 2007年02月18日 19:16
御神体、○村、○石君たちはカウンターに移動され、お神酒を揚げていたので、帰って参りました(o^-’)b
たまには遊びにつれて行かんと鬼が出ますので・・・
Posted by 四男 at 2007年02月18日 19:40
私も、ファミレス行くと、何にしようかとテンションがあがるタイプです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月18日 23:48
うちだやと言えば、役員会帰りに寄るお店って感じですね。
浮羽で言えば、釜揚げうどん的かな?

駅伝凄いやん。
というか、選手以上に、役員が盛り上がってないかい?
う・ち・あ・げ(~o~)
Posted by ボビー at 2007年02月19日 06:56
たしかに・・・* ̄O ̄)ノ
Posted by 四男 at 2007年02月19日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。