アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年05月21日

こいつのさじ加減で。。。

末っ子の気分次第で、うちの仕事のペースが違いますヽ(´▽`)/

機嫌がいい時は一人で遊んでますが、ちょいと気分をそこねると、嫁さんにべったりになります。。。

もう少しでセット作業も終わるんで、あとちょっと頑張ってね。
Posted by よんさま at 06:36│Comments(12)
この記事について
どこでも一緒やなけど、首、手首、足首が見当たらないけど(爆)
Posted by 動力 at 2009年05月21日 07:56
何か貫禄がありますね!

邪魔しろぉ〜
Posted by 百笑 at 2009年05月21日 07:57
ポチャポチャやぁー

中々、肝が据わってそう
Posted by きのこ村 at 2009年05月21日 08:16
うちのはジッとしちょらんばい(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年05月21日 08:40
雨 降ってるかい?

その貫禄で『じっと』してる方が 変だ
そのうち立派な『現場監督』になりそう
Posted by 第6飛行隊 at 2009年05月21日 13:53
はじめまして・・・・
可愛いですねーーー
もう家は昔の事で、忘れてしまいました。
でもその頃が、一番良かったような・・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年05月21日 14:18
動力さま

首系はまだ出てきませんヽ(´▽`)/
Posted by よんさま at 2009年05月21日 19:48
百笑さま

なんか凄いオーラの持ち主です

ちか、今日は親分に邪魔されました
Posted by よんさま at 2009年05月21日 19:49
きのこ村さま

親バカですが、多分据わってよ
Posted by よんさま at 2009年05月21日 19:51
ボビーさま

それはそれで大変ですね
うちのは何時も食ってます
Posted by よんさま at 2009年05月21日 19:53
第6飛行隊さま

こちらは3時頃からドカ降りでした
ちか、すでに現場を振り回しています
Posted by よんさま at 2009年05月21日 19:55
ハーモニーベルさま

はじめまして(*^口^*)

でしょでしょ僕に似て可愛いでしょ

今が1番可愛い時でしょうね
Posted by よんさま at 2009年05月21日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。