アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年02月17日

保育参観中

参観中です!
今から昼ごはん!
今まで、平日にあってたのが今回、土曜日になりお父さん達が結構居ます!!
園長先生の話で「食育」等のはなしがありましたが、田舎は後れています・・・
なんとかせねば!

同じカテゴリー(家族)の記事画像
戦力!
二人とも入賞!
朝から。。。
幸せの
とったどぉ〜
最近は(*^-')b
同じカテゴリー(家族)の記事
 戦力! (2014-03-31 19:47)
 二人とも入賞! (2012-02-13 08:45)
 朝から。。。 (2012-01-08 12:04)
 幸せの (2011-12-23 11:38)
 とったどぉ〜 (2011-08-25 18:22)
 最近は(*^-')b (2011-06-16 07:23)
Posted by よんさま at 10:53│Comments(6)家族
この記事について
 保育参観・・・子供さんはパパが来てくれて、大喜びなんじゃないですか~??
何だかほのぼの・・・とした気分になりました♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月17日 13:06
浮羽ウイングペーパーと言って、発砲スチロルを薄く切ったのをはさみで切って飛行機を作りました!!
子供は上の空でしたが、僕が真剣に作ってしまいました(汗)
Posted by 四男 at 2007年02月17日 13:24
こんにちわ☆
【素敵なお茶生活】のえーじです(^-^)
参観いいですね〜♪
僕も早く子供のやつに行ってみたい!
ちなみに、僕も全国大会を聞いてから、食育の大切さを、ビリビリと感じました(=゜-゜)(=。_。)
なんかしなきゃ!!!そんな危機感です!
Posted by えーじ at 2007年02月17日 13:30
お~!!
えーじさん!
遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
参観いいもんですよ!是非時間を見つけていってくださいな!
僕も何ができるか分かりませんが、「できることからこつこつと」の精神です!(o^-')b
Posted by 四男 at 2007年02月17日 13:37
出事が雨の日でよかったですね
僕も何年かしたらなんとか参観とかいくごんなるっでしょうね
楽しみでもあり不安でもあります。
明日は天気はよさそうですね、無事終わると良いですね
Posted by さけや at 2007年02月18日 00:18
昨日は雨だったので、こころおきなく参観で来ました!!
参観は、子供の成長が一目で分かるので、忙しくても時間を作っていくべきです!
Posted by 四男 at 2007年02月18日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。