アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年01月31日

やばい!!

一日ブログを空けてしまいました。
昨日一日ロボットのような動きをしながら、ゴルフ場へ行き、プレーは無し!!
昼前はじむ男くんがいたので、どうにかすごせましたが、昼食後は
誰もいない、大浴場へ行き、入浴タァ-イム!!

表彰式終了後、打ち上げへ。
酒をついでまわらないかん!全青協の会長も居る、せめて名刺だけでもと思い、少しだけ会話。
がっ!体が痛い!!酒は飲まれん!・・・・・・・・・・・・・・・
焼き鳥や、二次会、・・・・一滴も酒は飲まず、午前様
丸二日飲んでおりません!
どうなるの?

同じカテゴリー(青年部)の記事画像
き・きたぁ〜〜〜っ!!!
my巨峰!!
明日は
でっかく
取材
打ち合わせに。。。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 き・きたぁ〜〜〜っ!!! (2011-07-28 06:08)
 お疲れ様でした。 (2011-07-06 12:31)
 my巨峰!! (2011-06-20 10:47)
 明日は (2011-03-01 09:04)
 でっかく (2010-05-07 07:56)
 取材 (2010-04-24 07:44)
Posted by よんさま at 09:14│Comments(10)青年部
この記事について
どうなるのって

酒を飲まないのがどうなるの?
Posted by ノリさん at 2007年01月31日 09:21
ノーノー!!
僕の体!
Posted by 四男 at 2007年01月31日 09:25
えーーー!!落ちた体で午前様って
今日はもちろんよこちょるでしょうもん
Posted by さけや at 2007年01月31日 10:23
剪定中の休憩中・・・
Posted by 四男 at 2007年01月31日 10:38
昨日はお疲れ&ありがとうでした!一滴も酒を飲まず、最後までお付き合いいただいた事に、心より感謝いたします。  病院行ったほうがいいかも!
Posted by 二男坊 at 2007年01月31日 12:09
病院にいかんとやばいかも!
Posted by 四男 at 2007年01月31日 12:25
午前様やったとね!!体しまえるばい(*_*)僕は家でゆっくり晩酌のはずが、ゴルフに行った先輩に呼び出されて酒会でした!
Posted by 動力 at 2007年01月31日 12:30
びみょ~に午前様でした。
皆さんにもよろしくお伝えください。
今回ばかりは、ちょっと凹んでいます。
Posted by 四男 at 2007年01月31日 12:43
昨日は、老体に鞭打ってお疲れ様でしたm(_ _)m
しかし昨日、ロボットだったのは四男さんだけではなく、酒豪部長もうどん屋では壊れかけのロボットでしたよ。
Posted by じむ男 at 2007年01月31日 12:48
誰が老体ちや!!
抹殺するぞ!!
部長、○村さん、○一ちゃんも帰りは、どろぉ~んとなってましたよ!
ロボットぶちょ~見てね-し!
親分だけ、家まで絶好調でした!
Posted by 四男 at 2007年01月31日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。