アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年03月27日

こちらも!

富有柿もスクスク育っております!
例年より、十日程早い成長です。。。
早く剪定終わらせなければ。。。( ̄ー ̄)
Posted by よんさま at 10:16│Comments(10)
この記事について
先日はお疲れ様

あかん 調子が上がらんしかし天気はいいけどちょっとさみい
Posted by 第6 at 2009年03月27日 12:04
しっかり頑張ってください。
剪定が大切なんでしょ?

        エル
Posted by ナイス天神 at 2009年03月27日 14:30
チョキチョキーーーッ!!! (Y)o¥o(Y)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年03月27日 22:01
柿やら巨砲やら次から次へとつぼみがふくらんで、いつも店にでているのだけしかしらなかったけど、こうして蕾から見せていただいて又、違った味わい深いものを感じます。
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月27日 22:44
第6さま

お疲れでした
朝のホームは堪えたろ
Posted by よんさま at 2009年03月28日 08:07
ナイス天神 エルさま

大事ですね
作業全般大事なんですけど、翌年の事まで考えないといけないんで。。
Posted by よんさま at 2009年03月28日 08:09
ぐりぐりさま

手伝え(σ-"-)σ
Posted by よんさま at 2009年03月28日 08:10
月の光さま

巨砲になってますよ巨峰です

日頃、お目にかかれない所を伝えるのもブロクの良いとこなんで、様々な角度から色んな事を、伝えて行きたいと思っております
Posted by よんさま at 2009年03月28日 08:14
梨も昨年より10日早いです。
しかし、お互いの品目とも生育が早いと晩霜が心配ですよね・・・・。
Posted by 748 at 2009年03月28日 13:07
748さま

怖いですね。。。
霜ちゃん降らないでぇ〜〜(。・`ε´・。)ノ彡☆
Posted by よんさま at 2009年03月28日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。