アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年01月28日

僕の愛用品

僕の愛用品

僕が愛用している、シルバーのzippoです。
もう二年ぐらい使用しているのですが、やっとこさ艶がなくなり
いい感じになってきましたicon100
zippoとか欲しくなかったのですが、ある時、友達がオンボロのzippoをもっていて
開ける時の音が違うのにびっくり!!
重低音で大人の雰囲気、すかさず嫁さんにおねだりして、買ってもらっちゃたぁ~!

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
連覇!!!
優勝♪
がまぶせ
年末は。。。
おにゅ~
今年も選抜!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 連覇!!! (2014-09-22 18:30)
 優勝♪ (2013-09-23 10:26)
 がまぶせ (2011-12-31 08:57)
 年末は。。。 (2011-12-24 14:31)
 おにゅ~ (2011-12-09 07:55)
 今年も選抜!! (2011-09-09 07:21)
Posted by よんさま at 12:49│Comments(12)趣味
この記事について
お気に入りのZippoをなくして悔しかったんで100円ライターにしましたよ

飲んだ次の日無くなった時のはがゆい事が………

けどZippoでタバコを吸うのと100円ライターは味が違うしな〜

いいな〜Zippo〜
Posted by ノリさん at 2007年01月28日 17:43
zippoですか、自分は枝を燃やす時に使う100円ライターかな!ところで昨夜は、遅くなりましたかぁ?付き合わなくて失礼しました
Posted by 動力 at 2007年01月28日 17:43
ノリダー
そーなんですよ!
僕も何回も飲み屋さんに忘れてきました・・・
たまたま、お店にあったので助かりましたが、なので呑みに行く時はなるべく家に置いてます!

ひげさん
きのうは・・・
たしか・・・午前様でした!
最近二日酔いがひどくて、困っています・・・
どうしましょ?
Posted by 四男 at 2007年01月28日 17:52
やっぱり、そうなりましたか(T_T)たぶん、ついていったなら、動力じゃすまなかったかな(*_*)あそこが!?
Posted by 動力 at 2007年01月28日 19:42
どこが?!
うきは名物「かまあげうどん」にいきました。
うどんは、食べてないけど・・・
Posted by 四男 at 2007年01月28日 19:46
昨日は、うきは市対象やったらしいやん!
気をきかして行かんで良かった(汗)
Posted by ボビー at 2007年01月28日 20:21
そうやったです!
空席もありましたが、商工会,ja青年部、jcは下に席を作ってもらってました。
Posted by 四男 at 2007年01月28日 20:26
お疲れさまでした。
昨日はしっかり席を確保してもろちょったげなですね(^^)
ジッポ僕も持ってます。もう十年位のやつですけど、最近は出掛ける時しか使ってませんがいいっすよね。
Posted by さけや at 2007年01月28日 21:50
今日は、ありがとね!
Posted by 二男坊 at 2007年01月28日 21:56
いえいえ、とんでもございません!
Posted by 四男 at 2007年01月29日 07:23
そんなに大事なジッポなら飲み会で忘れないように( ^^)/
探すの大変なんですから・・・!

しかし、ケガ大丈夫だったですか?あとから痛みがきそっすね(++)
Posted by じむ男 at 2007年01月29日 17:30
その節はおせわになりましたm(_ _)m
Posted by 四男 at 2007年01月29日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。