アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年01月25日

しゅぅ~りょぉ~!

柿の剪定が終わりました!
とゆうのは嘘ですが、一ヶ所終わりました!
後は、柿が100aとぶどうが40aです。
半分は終わったかな?

同じカテゴリー(農業)の記事画像
枝降ろし完了!!
穂♪
チャリティー餅つき♪
でーぶきたばい!!
冠状剥皮♪
巨峰かるた♪
同じカテゴリー(農業)の記事
 枝降ろし完了!! (2014-02-08 08:23)
 穂♪ (2013-12-20 18:27)
 チャリティー餅つき♪ (2013-12-14 16:49)
 でーぶきたばい!! (2013-07-11 07:00)
 冠状剥皮♪ (2013-06-03 12:06)
 巨峰かるた♪ (2013-02-05 15:46)
Posted by よんさま at 12:10│Comments(11)農業
この記事について
大変な重労働のようですねぇ~??
寒いでしょうが、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
・・・って、寒いのは慣れてますよね??
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月25日 12:27
御心使い有り難うございます。m(_ _)m
寒いのは慣れてますよぉ~・・・って、おいっ!!
寒いのはなかなか慣れませんね!
暑いのは大丈夫ですが、寒いのイヤです!
Posted by 四男 at 2007年01月25日 12:33
まだ1町もあるやんぶどうも4反、稲でいうならまだまだありますね
今日は温かいからいいですね~
Posted by ノリさん at 2007年01月25日 13:01
はい!!そうですねぇ~
Posted by 四男 at 2007年01月25日 16:43
おわったらうちのも・・・
Posted by さけや at 2007年01月25日 20:59
絶対イヤです!
Posted by 四男 at 2007年01月25日 21:00
コメント、ありあとござます。。
剪定おつかれさまです。。
体に気をつけてくださいね~!
剪定が終わったら、
次は野球の準備ですか?^^
Posted by スイッチ at 2007年01月25日 21:35
おっ!
スイッチさん、よくおわかりで、また遊びにきます!
Posted by 四男 at 2007年01月25日 22:11
そういえば、スイッチさんもうきはのリーグに入ってますもんね~
四男さんも多分ご存知のチームですよ~
最初は3月の下旬くらいからですかね~
Posted by ノリさん at 2007年01月25日 23:13
剪定か終わったら次はうちの・・・・・
Posted by さけや at 2007年01月25日 23:27
いやだ!
Posted by 四男 at 2007年01月26日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。