アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2007年01月22日

ツーリング?

柿畑までツーリングしてきました!
ん~10キロぐらいかな往復で20キロ朝と昼2回で40キロ!
結構な距離です。
天気もぽかぽかしてて、気持ちいいです。
とゆうことで、昼の部のツーリングに、しゅぱぁ~つ!!!

同じカテゴリー(バイク くるま)の記事画像
来た♪来た♪
春の陽気に誘われて
まずは!
久々に
ちょっとの間に
つらいち!
同じカテゴリー(バイク くるま)の記事
 来た♪来た♪ (2010-12-12 12:11)
 春の陽気に誘われて (2009-03-21 13:24)
 まずは! (2009-01-01 10:53)
 久々に (2008-12-09 12:07)
 ちょっとの間に (2008-11-08 11:43)
 つらいち! (2008-11-03 11:35)
Posted by よんさま at 12:34│Comments(11)バイク くるま
この記事について
今日はとっても気持ちいいお天気ですね♪
ツーリング。。。何とも風が気持ちよさそうです!
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月22日 12:42
ツーリングいいですね( --)
Posted by じむ男 at 2007年01月22日 12:52
いいなぁ
でも10キロ離れた畑って結構遠いとこにも
あるんですね
Posted by さけや at 2007年01月22日 15:01
サトユミ☆ さん
久しぶりに乗ったので、気持ちよかったです。

鮭矢さん
吉井町と田主丸の境き、そうでもないよ。
近場にあればいいんですが!
Posted by 四男 at 2007年01月22日 18:29
僕は一人ツーリングのときは
星野峠いって耳納スカイライン通って
鷹取の方から降りてきてました^^
とばせるとこは無いですが程よい感じでよかったです。
ちゅうか直しましょ^^;
Posted by さけや at 2007年01月22日 21:20
バイクで脚立とか持っていくと??

ノコギリとか持ってバイクに乗ってたら捕まるよね~
Posted by ノリさん at 2007年01月22日 21:35
春先の暇な時でお願いします。

脚立とかチェンソーは前日からおきっぱなしだ!!
Posted by 四男 at 2007年01月22日 21:46
うちの脚立も台湾前からおきっぱなしだ!!
Posted by さけや at 2007年01月22日 21:53
仕事せろやん!!
Posted by 四男 at 2007年01月22日 21:57
豚糞は、ちょっと臭うな。
靴に着いたまま、車乗ったら、最悪かもね(-_-;)
Posted by ボビー at 2007年01月23日 07:29
うちはまだ持ってきてません!
「いつでもいい」ち、ゆうちょったけど、持って来たら臭うのかな!
Posted by 四男 at 2007年01月23日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。