アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年01月31日

待望のカード

ホームセンターナフコのポイントカードが出来たそうです!
数年前から店の人に聞いたりお願いしたり、してたんですが、システム構築とかで莫大な予算が掛かるらしく、今までなかったんですが。。
昨日店の人から案内状を貰いました!
早速、作ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by よんさま at 11:39│Comments(9)
この記事について
スイッチに教えてやらな(笑)
Posted by ボビー at 2009年01月31日 12:50
俺にも教えなぁ〜
Posted by 動力 at 2009年01月31日 15:29
またカードが増えそう!(笑)

1枚で幾つものポイントカードをそれぞれ管理できればよいと思うのですが・・・。
探す手間も省けるし持ち歩きも楽、何よりエコだと思うのですが。。。
Posted by 店長店長 at 2009年01月31日 15:55
八女市内まで行かんと、ナフコはないんで …

自分も地元のホームセンター(クスヤ)に、ずっとお願いしてるんですが(^^;

もうひとつのJA潰しに出来たコメリには、行ったことがないんで(--;)
Posted by きのこ村 at 2009年01月31日 22:08
ボビーさま

奴は自分でわかってるやろ( ̄◇ ̄;)
Posted by よんさま at 2009年02月01日 08:13
動力さま

。。。。
わかったでしょ
Posted by よんさま at 2009年02月01日 08:14
店長さま

まぁまぁ(笑)
消費者から見れば、それはそうですけど。
色々あるんじゃないんですかね
Posted by よんさま at 2009年02月01日 08:17
きのこ村さま

コメリ
浮羽にも出来る予定だったんだけど。。。。
一人の地権者のお陰で無くなりました。。。
うちもかかってたのに。。。
JA潰しかもしれんけど、それでお互いサービスが向上すればいいんじゃね
Posted by よんさま at 2009年02月01日 08:24
うちの町内にも『コメリ』ありますねぇ
思い付きの買い物なんかには良いのですが、計画的な買い物には“かゆい所”に手が届かない感が…
JAとは、以外と住み分けができてるかも
Posted by 百笑 at 2009年02月01日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。