アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年01月20日

解散式

今から、浮羽町農業後継者クラブの解散式です。
町単独の組織で、40年以上続いた組織が、町の合併とともにいつの間にか解散してました。。。

僕はこのクラブで色んな方々と知り合い、農業を今まで取り組んでこれたんで、この思い入れのある組織が無くなったのは大変残念です。。。
行政の合併で、様々な問題もあるとは思うけど、農業が基本のうきは市で、後継者を育てるのは大事じゃないの!

全国組織の4HクラブやJAの青年部があるけど、ちと意味合いが違うのよね。。。

今回この式典を企画、実行した皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした!!



同じカテゴリー(農業)の記事画像
枝降ろし完了!!
穂♪
チャリティー餅つき♪
でーぶきたばい!!
冠状剥皮♪
巨峰かるた♪
同じカテゴリー(農業)の記事
 枝降ろし完了!! (2014-02-08 08:23)
 穂♪ (2013-12-20 18:27)
 チャリティー餅つき♪ (2013-12-14 16:49)
 でーぶきたばい!! (2013-07-11 07:00)
 冠状剥皮♪ (2013-06-03 12:06)
 巨峰かるた♪ (2013-02-05 15:46)
Posted by よんさま at 14:54│Comments(10)農業
この記事について
終わりは 『始まり』
形は変わっても仲間は仲間
必ず新しい町に相応しい組織がきっとできる
今日は その出発式

がんばれ『よんさま』
Posted by 第6 at 2009年01月20日 15:02
いい思い出だけしまって、また新しい道が・・
たくさんの素敵な「仲間」がよんさまにはいらっしゃいますでしょう!(羨)ファイトよんさま♪ 
       エル
Posted by ナイス天神 at 2009年01月20日 15:54
4Hクラブ…今の私の原点ですねぇ
JA青年部で何の役職も経験して無い私が、現副委員長職を務める土台は4Hクラブだけなんで
時代の流れは仕方がありませんが、新しい流れが産まれる事を期待します
Posted by 百笑 at 2009年01月21日 08:33
明日は座長ですよ!
Posted by みのり at 2009年01月21日 15:04
第6さま

そうね
新しい出発やね
Posted by よんさま at 2009年01月21日 15:16
ナイス天神 エルさま

ですね
よん頑張ります
Posted by よんさま at 2009年01月21日 15:18
百笑さま

そうやね
人それぞれあるからね
自分の原点を見つめ直し、時代にあった方向をみつけんとね
Posted by よんさま at 2009年01月21日 15:22
みのりさま

はぁ〜
何で俺っすか
副委員長はなんしよるん
ありえん
Posted by よんさま at 2009年01月21日 15:26
副委員長は役にたたん(怒

…って事で
Posted by 百笑 at 2009年01月22日 08:12
百笑さま

はぁ〜〜
そんな問題じゃねぇ〜
Posted by よんさま at 2009年01月22日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。