アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2009年01月14日

昨夜は

昨夜は久留米市内にて、前農政連委員長で現在八女市長である三田村さんの祝賀会に出席させていただきました。
去年、県青協の委員時代には大変お世話になり、色々と勉強させて頂きました。
少しでしたけど、お話させて頂きましたが、昔と変わらず強い信念と、深い郷土愛を感じ、力を頂きました!




同じカテゴリー(青年部)の記事画像
き・きたぁ〜〜〜っ!!!
my巨峰!!
明日は
でっかく
取材
打ち合わせに。。。
同じカテゴリー(青年部)の記事
 き・きたぁ〜〜〜っ!!! (2011-07-28 06:08)
 お疲れ様でした。 (2011-07-06 12:31)
 my巨峰!! (2011-06-20 10:47)
 明日は (2011-03-01 09:04)
 でっかく (2010-05-07 07:56)
 取材 (2010-04-24 07:44)
Posted by よんさま at 08:42│Comments(4)青年部
この記事について
青年部農政連活動お疲れ様です
三田村先生もお元気そうで何よりです

みんなで県内駆け回った時の事を思い出しました
Posted by 第6 at 2009年01月14日 09:01
私も出席する予定でしたが、部会の会議になりまして、欠席しました。
行っていたらよんちゃんに久しぶりに会えたのにねー・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月14日 13:03
第6さま

昔と全然変わりませんでしたし、ちゃんと覚えてもらってました
素晴らしいかたです
Posted by よんさま at 2009年01月14日 21:24
748さま

マジですか
ベジータさんは来てましたけど、二次会に消えて行かれました
ゆっくり飲みたいですね
Posted by よんさま at 2009年01月14日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。