アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年12月27日

か・か・かに!!

かにが送られて来ました!!!!

西瓜さまありがとうございますm(__)m

さてさて、ここ数日今世紀最大級に凹まされました。。。
自業自得なんですが。。。
内容までは書きませんが、自分の考えをまで否定され、。。。。
まっ、言わた事は真摯に受け止め、改善する所は致します!
しかし、人には言えない事情もあるっちゅうねん!!

来年、一年間リベンジ&倍返しです!!!

Posted by よんさま at 13:13│Comments(4)
この記事について
こちらも只今食しました
さけや風に言えば、『んまい
Posted by ボビー at 2008年12月27日 18:53
めり込んだのか( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年12月27日 22:44
ボビーさま

んまいでしょうね
うちは冷凍保存しました
パーティーしますもありますし
Posted by よんさま at 2008年12月28日 12:59
ぐりぐりさま

突き刺さりました(-.-;)
Posted by よんさま at 2008年12月28日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。