アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年08月16日

お盆も終わり。。。

昨日、お盆に帰って来てた人達も、お帰りになられました。。
仏壇の前で手を合わせながら自分はこれでいいのか?と悩まされます。。
御先祖さまは今の自分を見て、どう思うのか?
はたまた、そこに集まった親戚の人達に自分はどう写っているのか?。。。
以外と盆はブルーになります。。。
しかぁ〜し!!これも節目!これをバネに邁進いたします!!

タグ :節目

Posted by よんさま at 05:43│Comments(14)
この記事について
今まで一生懸命してきちょるき、絶対、大逆転があると信じちょるばいよんさまは、付き合いが広いき、皆が良い情報くれるがそれを、聞きのがさんごつ。
Posted by 犬のフン at 2008年08月16日 06:04
誰でんなんかあるはずけど、たまに後ろを見ながら、前に進むだけと思うよお互い頑張ろぅや
Posted by 動力 at 2008年08月16日 06:19
過去を変える事は出来ませんが未来は自分の努力次第で大きく変える事ができます。人生に「もう遅い」なんて言葉は無いのでは
Posted by 山人 at 2008年08月16日 06:58
また長くなったなぁって思われてるんじゃ真面目なコメントでなくm(__)m
Posted by きゃべ at 2008年08月16日 10:58
犬のフンさま

大逆転は狙ってませんが、地道に頑張ります
人の話しに耳を傾けるて、素直に聞くのは大事な事です
Posted by よんさま at 2008年08月16日 14:32
動力さま

ういっす
地道に行きまっせ
Posted by よんさま at 2008年08月16日 14:35
山人さま

そうっすね
やりだした事は最後までやりぬかんとね
Posted by よんさま at 2008年08月16日 14:39
よん様 何事も頑張らなくてはね !
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年08月16日 14:42
きゃべさま

ちゃいますよ
相変わらずなげぇ〜なぁ〜ですよ
Posted by よんさま at 2008年08月16日 14:43
ジャンボ西瓜さま

はい
前向きに頑張ります
Posted by よんさま at 2008年08月16日 14:44
ぐりは、よんちゃんご夫妻と仲良くなれて
よかったにゃー♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月16日 17:25
一つ一つの積み重ね。
Posted by ボビー at 2008年08月17日 05:06
ぐりぐりさま

よかったのか?(* ̄ー ̄)v
Posted by よんさま at 2008年08月17日 07:28
ボビーさま

まったくその通り
Posted by よんさま at 2008年08月17日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。