アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年07月25日

カツカレー

やっちまったなぁ〜。。。

昨日は夕方からJAにじぶどう研究班の研修!
土壌分析と着色の検討でした。
今、行政も一緒なって環境問題のひとつである過剰肥料の河川への流失問題について動いているらしく、その一環として土壌分析をし適正な施肥することになり、うちのぶどう畑が試験園になりました!
どうなるのか楽しみですし、やらなければいけないことです!

さてさて、研修終了後みんなで夏バテ防止の為に焼肉屋に行き、腹一杯肉を食った後、軽く飯を食べる事に。。。メニュー表に目をやるとカツカレーの文字が。。。何の躊躇いも無く頼んでしまいました。。。。
しかもご飯が大盛り。。。いまだに胃がもたれております。。。(┬┬_┬┬)


同じカテゴリー(農業)の記事画像
枝降ろし完了!!
穂♪
チャリティー餅つき♪
でーぶきたばい!!
冠状剥皮♪
巨峰かるた♪
同じカテゴリー(農業)の記事
 枝降ろし完了!! (2014-02-08 08:23)
 穂♪ (2013-12-20 18:27)
 チャリティー餅つき♪ (2013-12-14 16:49)
 でーぶきたばい!! (2013-07-11 07:00)
 冠状剥皮♪ (2013-06-03 12:06)
 巨峰かるた♪ (2013-02-05 15:46)
Posted by よんさま at 07:39│Comments(6)農業
この記事について
朝から見ただけで、やっちまったぜ!うっ!腹から出そうだぜ
Posted by 犬のフン at 2008年07月25日 08:35
太るとどげんなると
あの長さが横に膨れるということは…

しかし、フンさんがカレーの話をするのは微妙かと…(爆)
Posted by ボビー at 2008年07月25日 12:19
よう食うな〜
あんまり食べると ラクダになるぞ
Posted by 第6 at 2008年07月25日 12:28
犬のフンさま

ズボンに。。。やめとこ!
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月25日 12:35
ボビーさま

僕の辞書に太るなんて言葉は載っておりませぬ!!
多分去年が一番太っていたと思います!!
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月25日 12:36
第6!!!!

うるさい!かっぱ!!
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月25日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。