アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年07月13日

ソフト三昧。。。

昨日の昼から筑紫野のグランドにて『JAにじ青年部VS TEEMあぱぱ』の練習試合を行いました!
勝負も大事な事なんですが、チームワークの大切さや面白さを再認識させられました。
楽しい時間を過ごせました(^O^)

それから地元に戻り、打ち上げを丁重に断り、今日の『うきは市民ソフトボール大会』の練習に参加!
今年から隣の集落との合併チーム!始めが肝心!と思い気合いを入れて、シートノックをしてもらいました。
高校球児ばりに、泥んこになりながら、いい汗をかきました。

さてさて、今からその大会です。
たかが市民大会ですが出場するからには全力プレーで頑張ります!!
Posted by よんさま at 12:49│Comments(13)
この記事について
気合い入ってますなぁ
Posted by 百笑 at 2008年07月13日 12:59
丁重に断られました
Posted by ボビー at 2008年07月13日 13:14
日射病にならんごつ。
Posted by 犬のフン at 2008年07月13日 13:50
百笑さま

気合が抜けると、怪我します。。。年なんで。。。
Posted by よんさま at 2008年07月13日 15:39
ボビーさま

す。。。い。。。ま。。。せ。。。ん。。。
Posted by よんさま at 2008年07月13日 15:41
犬のフンさま

ナイターに戻さな、何時かなりますよ!
Posted by よんさま at 2008年07月13日 15:43
がんばれ~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月13日 19:05
遠いところを、ありがとうございました!
お世話になりましたぁー!
楽しかったですね☆

…あの後もソフトボールってのがスゴイですね。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2008年07月13日 19:08
マジニ試合は危険やな死ぬかと思った
Posted by 山人 at 2008年07月13日 21:01
ジャンボ西瓜さま

頑張りましたぁ――!!!
体が痛い―――
Posted by よんさま at 2008年07月14日 06:58
CHIKAさま

いえいえ、楽しい時間をありがとうございました
今度はうきはで
Posted by よんさま at 2008年07月14日 07:01
山人さま

暑すぎです
僕等は1試合やったけどね
Posted by よんさま at 2008年07月14日 07:05
おつかれさまでした~!

また、誘ってください^^
Posted by スイッチ at 2008年07月14日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。