アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年07月11日

わら!

梅雨も空けてから一週間!
毎日のうだるような暑さにバテ気味のよんさまです(┬┬_┬┬)

ぶどうは今から実を大きくする為、水分が必要です。少しでも土壌の水分を逃がさない為に敷き藁を行いました。
そろそろ雨がほしいぞ!
Posted by よんさま at 07:54│Comments(10)
この記事について
昼から少しでも降ってくれれば…

昼からは、中央会→小倉…ボビ様に半日張り付いて勉強してきます
Posted by 百笑 at 2008年07月11日 08:54
雨はいかん牧草、切っちょるよんさま、明日まで我慢して
Posted by 犬のフン at 2008年07月11日 12:46
そうなんだ 勉強になるな~。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月11日 12:46
苦しい

さけやにつられ、お代わりしたけん
Posted by ボビー at 2008年07月11日 13:02
ボビーちゃん、さけちゃんの昼食はいつも大盛り、おかわり、食べたら苦しいもう動けん!そげん言いよって、2〜3時間したら腹へったぁ〜って言うけんね
Posted by 動力 at 2008年07月11日 15:40
百笑さま

残念ながらふりませぬ。。。

もう小倉かな
ちか、何がありよる
Posted by よんさま at 2008年07月11日 16:40
犬のフンさま

ちっ
降りませんでしたね
Posted by よんさま at 2008年07月11日 16:41
ジャンボ西瓜さま

マルチみたいなもんです
Posted by よんさま at 2008年07月11日 16:42
ボビーさま

まねしちゃいかん

明日はよろしくぅ〜〜
Posted by よんさま at 2008年07月11日 16:44
動力さま

牛なみの胃袋だ
Posted by よんさま at 2008年07月11日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。