アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年07月05日

いい一日!

いゃ〜昨日の四のつく日は『よんさまの日』ということで、朝からゴルフ!
初めて小郡カントリーに行きましたが、ナイスなフェアウェイでふっかふかでした!
おかげで最近稀に見るスコアで僕自信がビックリでした。
一緒に回った人がよかったのかなf^_^;


夕方からは地元に戻り、『四男会』!(^^)!
かなりの盛り上がりで、写メ撮る暇がありませんでした。。。

いゃぁ〜昨日はよんさまの日じゃったな!いろんな意味で!
参加してくれた皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
またやるべ!!
Posted by よんさま at 12:24│Comments(16)
この記事について
昨夜はお世話になりました。3日間で10日分位飲んだような気がしました。久しぶりにP子とも逢えいい〆になりました。
Posted by みのり at 2008年07月05日 13:00
設営から準備、ご苦労様でした。
娘も、お兄ちゃん達に遊んでもらいご機嫌でした。
Posted by ボビー at 2008年07月05日 15:19
ほんと楽しかった。また月末、みのり会げな。
Posted by 犬のフン at 2008年07月05日 15:52
今度は西瓜も行けたらええな~。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月05日 18:01
昨夜は最高の夜でしたけど今朝は、最悪の状態でしたそれはそうと、そのタオルは、僕のでは
Posted by 動力 at 2008年07月05日 22:07
心臓がくるちい~~~。
Posted by きゃべ at 2008年07月06日 07:55
みのりさま

お疲れ様でした!f^_^;
月末は『親分会』ですね!
Posted by よんさま at 2008年07月06日 09:12
ボビーさま

心配した天気も回復し、よかったです!!
次は何処でやります
Posted by よんさま at 2008年07月06日 09:14
犬のフンさま

あのあとどこに消えたんですか
Posted by よんさま at 2008年07月06日 09:17
ジャンボ西瓜さま

来ますいつでもどうぞ
Posted by よんさま at 2008年07月06日 09:20
動力さま

かなり飲んだみたいですね

タオルやっと気付きましたね
Posted by よんさま at 2008年07月06日 09:24
きゃべさま

どうしたんですか
まさか恋したんですか
Posted by よんさま at 2008年07月06日 09:26
四のつく日…
14日にお会いできますね♪
Posted by 百笑 at 2008年07月06日 11:07
よんさま会か…
案内なかったな…

オイラの悪口が聞こえそうやな
Posted by とし at 2008年07月06日 11:36
百笑さま

おっ
よんさまの日じゃんよろしこ〜〜
Posted by よんさま at 2008年07月07日 07:07
としさま

案内したら強制参加ですよ
Posted by よんさま at 2008年07月07日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。