アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年07月04日

ついに!!

本日『四男会』開催です!準備は昨日あらかたしましたので、バッチリです!
わたくしは、只今よりゴルフをしてきますので、参加される方は、現場責任者の『ノリさん』までご連絡を!

Posted by よんさま at 06:23│Comments(20)
この記事について
よか肉や!!
しかし、腹減ったよ(>_<)
昨夜、餃子をつまんだだけやけん・・・
朝食食ったら出発です!!
Posted by ボビー at 2008年07月04日 06:36
お〜〜〜肉〜〜〜しかも、すげぇ〜〜〜よか肉や〜〜〜んうまそ〜〜〜
Posted by 山人 at 2008年07月04日 06:44
頑張ってね!今日は、肉食うぞ!肉!
Posted by 犬のフン at 2008年07月04日 07:44
またいつの間にか現場責任者になってるし………
四男会会場も仕事も段取りがついたし今日はイッチョぱっと行きましょう
ノルマ『豊後和牛8k』『生びぁ〜50L』ですね
Posted by ノリさん at 2008年07月04日 07:45
頑張ってねこんだけよか天気やけん、言い訳はなしよ(笑)
Posted by 動力 at 2008年07月04日 08:08
うまそうな お肉 食べて~な~。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月04日 10:21
西瓜さま! 喰いたいなら来い!w(°0°)w
Posted by きゃべ at 2008年07月04日 12:30
乾杯は やっぱりカンバロウ調ですか?
Posted by 第6 at 2008年07月04日 13:43
今からじゃ~

    ね~~~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年07月04日 14:51
そろそろ始まりましたかね
Posted by 百笑 at 2008年07月04日 15:59
ボビーさま

お疲れでした!^^
今日、ノルマを達成しますよ!
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月05日 08:30
山人さま

うまかったっすね!^^
またやるべ!
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月05日 08:32
犬のフンさま

何所に消えていきました??
息子さんが後から探しに来ましたよ!
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月05日 08:33
ノリさま

準備お疲れでした!^^
今度はゴルフ付きで!
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月05日 08:36
動力さま

言い訳はされませんでした!^^
何故か、いい感じでございます。いやぁ~ゴルフはいいね!
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月05日 08:38
ジャンボ西瓜さま

いやぁ~うまかったっすよ!
来ればよかったのに!^^
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月05日 08:39
きゃべさま

昨日はお疲れ様でした!
楽しい一日でした。今度また宜しくです!
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月05日 08:41
第6さま

当たり前ですやん!バシッと決めてやりました!^^
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月05日 08:42
ジャンボ西瓜さま

そーですよねぇ~。。。
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月05日 08:43
百笑さま

五時ぐらいから始まり、十時ぐらいには解散でした!
しかし、よー飲んだな!
Posted by よんさまよんさま at 2008年07月05日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。