アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年06月20日

おっ!これは!!

ハートの形のぶどうになりますばいo(^-^)o
たまぁ〜に変形して、こうゆうのがあります。
四つ葉のクローバーみたいに、幸運があるのかどうかは、わかりませんが当たりです。
Posted by よんさま at 06:09│Comments(12)
この記事について
すげえ〜!柿も変形が出来るもんね!前に、うちでも、ち〇〇に似た柿が出来たばい!
Posted by 動力 at 2008年06月20日 06:23
幸せじゃなくて、僕みたいに、犬のフンに当たるが!(^Q^)/^
Posted by 犬のフン at 2008年06月20日 07:34
残念ながら、思いっきりハズレです(-_-)
Posted by ボビーボビー at 2008年06月20日 07:41
かわい~~~www
この一房欲しい~~
Posted by fukuchan at 2008年06月20日 10:54
ぐり去年ゲットしたああああ!!!!!

すんごいハッピーじゃた♪♪♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年06月20日 12:06
動力さま

確か去年も!!あんたもすきねぇ~!^^
Posted by よんさまよんさま at 2008年06月20日 12:48
犬のフンさま

わっ!( ̄□ ̄;)!!
すねてる。。。
いつかいい事がありますって!^^
Posted by よんさまよんさま at 2008年06月20日 12:52
ぼびーさま

おっ!!( ̄□ ̄;)!!
ここにも!!前向きにいきましょうよ!!
Posted by よんさまよんさま at 2008年06月20日 12:53
fukuchanさま

お初です!^^
ご予約ですか?^^
Posted by よんさまよんさま at 2008年06月20日 12:55
ぐりぐりさま

そやったね!
そーそー!いいことがあるは~ず!
Posted by よんさまよんさま at 2008年06月20日 12:56
予約!予約・・ってか、ぶどお狩りとかやってるnですか?
でも、かわいい^^
田主丸には毎年柿狩り~に行きます。
商工会の婦人部で・・・おばちゃん達に
もまれもまれ!まだ青年部でもいけるんじゃないかと・・・・(^_^;)確かにご婦人でした。
来週、その婦人部のお仲間でぶどう園さん家に、袋掛けのお手伝いに行きます。
多分、手よりおしゃべりの方が・・・・^^
Posted by fukuchan at 2008年06月20日 18:20
fukuchanさま

残念ながらぶどう狩りはやっておりませんが、知人には狩らせております!f^_^;

袋掛けに行った時にハートのぶどうを探してみてください!(^_-)-☆
Posted by よんさま at 2008年06月20日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。