アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年06月12日

ちょいと!

お買い物ぉ〜
平日なのに結構人が。。
Posted by よんさま at 13:49│Comments(8)
この記事について
昨日はありがとうございました。
もしや今日は二日酔いですか〜( ̄ー ̄)
Posted by ノリさん at 2008年06月12日 14:19
ゼビオ前の駐車場かな!?もしそうなら、昼前、僕も買い物にきとったけん、もしかして写ってるかも^^;?話は変わるけど、警察とやたら、すれ違ったやろ!?僕のんか、パトカー四台、白バイニ台!
Posted by 動力 at 2008年06月12日 15:36
よん、逃げたらいかんぜ……ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ボビー at 2008年06月12日 15:55
天気が良い日に買い物行って、雨降りは仕事?よこう日が違うちゃない?(?_?)
Posted by 犬のフン at 2008年06月12日 18:07
ノリさま

どーも!
軽い二日酔いでしたが、バリバリです!!
Posted by よんさま at 2008年06月12日 20:03
動力さま

僕は、昼から出て、速攻で帰って来ました!^^
警察多かったですね!僕も白バイとパトカーとあいましたよ!^^
Posted by よんさま at 2008年06月12日 20:05
犬のフンさま

嫁がどーしても買いたい物がある!と言い出したので、買いに行きました。。。
ダッシュで帰ってきましたけど。。。^^
Posted by よんさま at 2008年06月12日 20:07
ボビーさま

逃げてません!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by よんさま at 2008年06月12日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。