アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年05月24日

降るのか?降らんのか?

只今、ぶどうの花がほぼ満開( ̄▽ ̄;)

先程まで小雨が降ってましたが、やみました。。。しかぁ〜し!空は真っ黒!!
雨は欲しいんですが、びみょ〜です。。。


タグ :

Posted by よんさま at 07:29│Comments(9)
この記事について
うぅー、飲みすぎっちゅうより、食い過ぎ( ̄▽ ̄;)

しかし、キュウリ美味かった!!
Posted by ボビー at 2008年05月24日 08:39
ボビーさま

肉ばっかり食うからですよ(^^)/~~~

あの胡瓜はうまかったすね!
しおっぺ買いに行こ!
Posted by よんさま at 2008年05月24日 09:19
こちらもびみょ~~~( ̄▽ ̄;)
Posted by きゃべ at 2008年05月24日 12:17
こちらも降るとか・・・まだ降らんけど
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2008年05月24日 13:03
やっぱり 降り出した
(泣)
洗濯物 全滅です(>_<)
Posted by 第6 at 2008年05月24日 14:12
きゃべさま

こちら、本降りになりました( ̄▽ ̄;)
Posted by よんさま at 2008年05月24日 17:07
ジャンボ西瓜さま

降ってきました??
Posted by よんさま at 2008年05月24日 17:08
第六さま

そこかよ!( ̄▽ ̄;)
相変わらず主夫してますねf^_^;
Posted by よんさま at 2008年05月24日 17:10
降ってきたぞ~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年05月24日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。