アクセスカウンタ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

QRコード
QRCODE

2008年04月30日

変えました!

バイクのミラーを!
丸い奴から、長い奴に!( ̄▽ ̄;)
用事で久留米に行ったので、ついでに部品屋さんに行き、丸いのは短すぎて見えにくいので、後ろが見やすいのにしました!

ついでに、リフレクターも付けちゃいました!
Posted by よんさま at 17:10│Comments(14)
この記事について
顔にあわせたか・・・・って突っ込まれるとは思いませんでしたか???????
Posted by きゃべ at 2008年04月30日 18:38
ほんとだ、なが~くなっちょっですね
丸よかそっちんがよかですね

リフレクターっちゃ反射板かなんかやったですかね?
尻かなんかに付けたっですか?
Posted by さけや at 2008年04月30日 19:42
きゃべさま

つい寂しくて。。。
顔に合わせました!^^
Posted by よんさま at 2008年04月30日 19:55
さけさま

よかろ!^^

リフレクターは反射板です!ナンバーの下の!
Posted by よんさま at 2008年04月30日 19:57
やっぱ長いのが1番ですね(^_^)
Posted by 動力 at 2008年04月30日 20:59
動力さま

長いものにはまかれろ!( ̄▽ ̄;)
Posted by よんさま at 2008年04月30日 22:24
ついに、笑いに持っていくようになったか・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2008年04月30日 23:19
久しぶりのコメントッス。
なかなかPCを開く時間がなくて…

自分も、バイクが好きで、特に125以下をいじるのが好きだったんですが、最近とんと御無沙汰です。
今ウチに弟のも合わせて5台あるんですが、自分の2台は2年ぐらいエンジンかけてないんでガソリン腐ってるかも!
Posted by ちょむちょむ at 2008年04月30日 23:35
ボビーさま

。。。なにか問題でも!!(爆)
これからは、自分を切り売りします!
Posted by よんさま at 2008年05月01日 06:41
ちょむさま

マジか!一台くれ!( ̄▽ ̄;)
小さいのほしかったけど、体が大きいので諦めてました。。。

くれ!!
Posted by よんさま at 2008年05月01日 06:46
ちょむのバイクは、筑豊センスなデコレーションバイクでは…^ロ^;
Posted by 百笑 at 2008年05月01日 08:08
百笑さま

マジで。。。よかよか!
今のバイクも、大変な奴を修理したやつですから!^^

くれっ!
Posted by よんさま at 2008年05月01日 08:35
くれと言われると、惜しくなるもんで……
ブログに写真あげときます
Posted by ちょむ at 2008年05月01日 10:43
では、今からお邪魔します!^^
Posted by よんさま at 2008年05月01日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。